人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらく。


by hiro-pg

ドリアンのアメ

ytkが、見たことのないアメを差し出して
「袋を見ないで食べてみ。」

素直な(!)私が言われたとおりに袋を見ずに口に入れたら・・・
うえっっ!!ドリアンだっっっ!!!
すぐに出してしまった。

私がドリアンアメを口に入れたのを見た瞬間、ytkは
「げっ、食べた。」

「げっ、食べた」じゃないだろう~~~!
よくもだましたなあ!

「知り合いがお土産にくれたんだよ。もう一個あるんだけど。」
いらないよ!

味はフルーティでまずくはないんだけど
においがドリアンそのもの。
自分が食べられないものを、人に食べさせるな!!

私が怒っているのに、ytkに反省の色がまったく見られないので
休日のラーメンはたまご抜きにしてやりました。
by hiro-pg | 2007-10-01 22:23 | 食べる