人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきらくごくらく。


by hiro-pg

忙しい日

七夕会まで一週間。
今日は朝から役員総出で劇の大道具作りとリハーサル。
大道具は段ボール箱を6個も重ねた大物だ。
私は隅っこで自分が描いた機の絵をプラカードに仕立てた。

幼稚園の部屋は1時間しか借りられないので
その後近くの地域センターに移動。
音声に合わせて動いてみる。
セリフも効果音もBGMも歌も全部音声に入れてあるので
本番は音に合わせて動くだけ。
間違えても音声が勝手に進んでいくので
楽といえば楽かな。
今日のリハで、音声の一部手直しと小道具作りが宿題に。

昼に解散してから、私は銀行・郵便局まわり。
これからykを早めに幼稚園に迎えに行って、午後はcakの保護者会。
外は暑いし、貧血気味の私にはこたえる。
朝、栄養剤を2粒飲んだので何とかもっている感じ。
もう、甘い物でも食べないとやってられないわ~。
そうだ、今日はちび太(ネコ)の誕生日だから
後で子どもたちとケーキ食べちゃおうかな…!
by hiro-pg | 2006-06-30 13:52 | つれづれ